人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちに待ちに待ちに待った
IKEA■日本にやってきた~☆■かよです

気づいたら今年なんですね■IKEA船橋■4月24日オープンなり

あー■引越しのときに「早くIKEA日本に来い~!」って思ってたんだけど■忘れた頃にオープン■4.5畳のお部屋のサンプルがたくさん銀杏並木(外苑前)に並んで■どれがいいかなって選んで応募すると■それ丸ごともらえたりするらしいです■ちょっと楽しみ

ま、しばらくいけないだろうから■オンラインカタログでも見たいと思います■っていうか■来週末の展示会の会期中に■旅フェアやるんだー■また今年もいけないじゃん…■アースデイもあるの!?■あー、行けない…■残念ナリねー

今週末の日曜日に■池袋西口公園■…つまりウェストゲートパークで■第7回カレーフェスティバルだって!■バングラディッシュカレー!■わー、行きたい~☆■行けない~■行っちゃおうかな■でも混んでるだろうな…

暖かくなってきて■ゴールデンウィークも近くなってきて■いろいろイベントやりますね■行きたいです、片っ端から■大好き、そういうイベント
by kayoxy | 2006-04-14 01:57 | diary
<< ひさびさのお買い物 かきかきかきかき >>