人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なのはな
なのはな_b0004839_20234744.jpgのパスタ■かよです

今年は菜の花がはやってます■おいしいの■大人ねー

昨日たまたまテレビをつけたら■インパルスの堤下と板倉が■パスタを食べていて■おいしそうだなぁとおもって見てたんだけど■夜中布団の中でおなかが減ってしまい■その番組を思い出して■無性にパスタが食べたくなったので■「あー明日の昼はパスタにしよう」■と、心に誓って寝たわけです

で、たまたま家に菜の花を下湯でしたものがあったから■菜の花とベーコンのペペロンチーノで決まり!■乳化もなかなかうまくいって■なかなかおいしかったです♪



といいたかったのですが■味見もせずに■“味足らないかも”って魔が差して塩を最後に足してしまいました■これが蛇足…■しょっぱいしょっぱいパスタになってしまい■この、いつも安全牌で料理するかよが■料理でめずしく失敗しました

やっぱり、何においても■後から手を入れるのはだめですね


今日はバリバリと4枚も絵を描きました■1日に平均2枚ペースで出来上がっています■泉のようです■今のうちです■今なんです、今!
by kayoxy | 2006-04-10 20:25 | diary
<< 白熱 商売道具をなくすの巻 >>