人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換
気分転換_b0004839_22274348.jpgお天気良かったですね~■かよです

1日机に向かってこそこそやっていたのですが■キリのいいところで■としまえんの桜を見に行きました

としまえんはすごいよー■桜に電飾がくくりつけられている…■桜がかわいそう…■いや、その前に■それじゃ、せっかくの桜が…■すごく黄色く見えちゃう

でも、もうほぼ9分咲きの桜は■もりもりしてて■ふわふわしてて■むくむくしていて■すっごくすっごくいいパワーをもらえました■帰ってきてからやった作業が■予想以上にはかどったんだもん■間違いない■桜のおかげ

桜を見ながら■ちょっとだけアルコールをいただいて■いい気分■明日のバイトの帰りは石神井川のほうにも回ってみよう

ちなみに■写真の桜の真ん中の黒い部分は川■わかるかなぁ…
by kayoxy | 2006-03-28 22:28 | diary
<< 電車男の影響なのかな?? 胃もたれ >>