人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring!
かよです

暖かいと■走り出したくなりませんか?

今日は、神保町>新宿>池袋と■ぐるぐるしてきたのですが■神保町三井ビルディングTully'sの前にあるしだれ桜がちらっちらと咲いてました■さらに、同じく千代田通りの歩道にひょろっと生えてる桜もいくつか咲いてました

ちょっと話がずれるけど■神保町三井ビルディングのTully'sは、すっごく好き■食事はしたことないんだけど■あそこは本当にすごく素敵な店舗だと思う■何が素敵って、景観が■道の反対側から見るTully'sは本当に素敵です■夜も周りのオフィスなどの電気が消えてひっそりしてても■Tully'sだけがやわらかい光を出してるんです■ぜひ、神保町界隈に来たときは、どんなものか見てみてください■もうしばらくすれば、Tully'sのオープンテラスのところにあるしだれ桜が開いて、いい感じでしょうね~

帰ってきてから■デスクスタンドの電気が切れていたので■コンビニに買いに出たんですけど■夜なのに、コートを着なくても大丈夫って!■春だ~♪■心からそう思ったら、ついつい走り出してしまいました

かよのうちのそばにある通りは■ずーっとずーっと桜の咲く道■コンビニもその通りにあるんですけど■実はすごく桜のにおいがし始めているんです■なんか最近肩の張ることが多かったけど■すごくすごく癒されました


Spring!■って、タイトル書いたら、堂島孝平スプリングスプリンガー~春に跳ぶ人(←リンク先、自動で試聴になります)、聴きたくなりました■これを聴くと、ぐんぐん走りたくなるんだよね
by kayoxy | 2006-03-23 21:55 | diary
<< ショッピング 変わり目 >>