人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば
そういえば_b0004839_19495323.jpgホワイトデー■たくさんの人にたくさんいろいろなものをもらっちゃいました■かよです

児童室の男性陣に1人1人プレゼントしたら■1人1人からお返しが来ました■3倍返しといっても過言でない内容で■ちょっと申し訳ないなぁみたいな■でも、キティーちゃんチョコレートをくれた同性の先生には■お菓子じゃなくてL'OCCITANEのローズのソリッドパフュームをあげました■なんか使ってほしくて■やっぱり、贈り物は値段じゃなくて気持ちです

あ、あと■今日はバイト仲間の今年大学卒業の子から■卒業旅行のお土産をいただいちゃいました■ベトナムとカンボジアに行ったみたい■いいなー■すっごくかわいい小物入れと■ココナツシュガー■ベトナムらしく■小物入れの入っている入れ物がマンゴスチンみたいで超かわいい!(小物入れもすごくかわいいけど)


そういえば_b0004839_1950574.jpg先週水曜日にサザンのライブDVDでました!■いやー■相変わらずですね■でも、25周年のときのほうが盛り上がっていたような…■DVDの編集でそう思えるのかなぁ■アルバムツアーだからかなぁ■BOHBO NO.5の■あの、あっかいキャラクターがすごく好きです■今回のDVDセットのボーナスディスクを再生すると■ライブのときのBOHBO NO.5のバックで流れてたような映像がずっと流れるんですけど■これがすごくいい■かわいい■こないだもBOHBOくんがどーんとデザインされているレコード、買っちゃおうかどうかすっごく悩みました(今でも迷ってる。シングルCDも買ってしまおうかと思ってる。)■すっごくよくない?■あのステッカーとか作って貼りたいもん■作っちゃおうかな

どうも、あのキャラクターはどうもBOHBOくんっていうらしいんだけど■誰が書いたんだろうなぁ…
by kayoxy | 2006-03-18 19:50 | diary
<< 迷走。 アラビア >>