人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおっ!
おおっ!_b0004839_152721.jpgポーション発見!■かよです

どうも■明日から、リアル道具屋(コンビニ)で手に入るようす■ポーションは1つ50Gといいたいとこだけど■200円と600円■さしずめポーションとハイポーションといったところか…■と言いたいとこだけど■いれものとカードがつくかの差だけの様子

さらに■どうも発ガン性物質と騒がれているらしい青色1号(日本では使用可・海外ではダメなとこもあるらしい)なんて入っていて■どうも免疫力をつけて身体を回復するみたいです(笑)

かよ的には1番左がポーション■右から2番目がハイポーションって感じがします■で、1番右がエリクサー■いかが?■HPが回復するか、試してみてください


気になるちびまる子ドラマ■どんな子が出ているか、見れます■カエラちゃんが将来のまる子をやるとかって話の写真も出てました■将来のはまじがレギュラー松本ってちょっと受けた!
by kayoxy | 2006-03-06 23:50 | my interests
<< おおっ![part2] あこがれ >>