人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Harry Potter and the Goblet of Fire
Harry Potter and the Goblet of Fire_b0004839_21424239.jpgやっと見に行きました■Harry Potter and the Goblet of Fire■かよです

いやー■おもしろかった!■あっという間に終わってしまいました■それくらいホグワーツにトリップしてました■ネタが少しだけばれてます

目を見張ったのが■ダンブルドア校長■なんともなんとも■だいぶ人間らしくなってます■ポッターが「偉大なダンブルドア校長」といっていても■かれはやっぱり悩んでました■頭を抱えてました■若干弱音も…■だんだんヨーダみたいな位置になってきましたね■ダンブルドアがヨーダ■そしてホグワーツの先生たちはジェダイマスターという感じかな■で、ハリーはルーク■まさかとは思うけど、もしかしてヴォルデモード卿はベイダー卿…■なわけない!

そして今回の目玉■とうとうハリーが恋を???■みたいな■そんなこと言っていながら■チョウ・チャンは■何度も出てきません■つまり、つまり、大して恋愛は描かれてないってこと■ま、それでセドリックのことを敵(かたき)に思ったりするっていう流れもあるけど…

ドラコマルフォイ!■かれはもうただのワルで実は弱虫っていう役が板につきましたね■相変わらず影が薄い…■父ちゃんの方がだいぶ目立ってきました■父ちゃんが出ている間は彼も出てくるだろうけど■ドラコもうちょっとがんばれよー(笑)

Harry Potter and the Goblet of Fire_b0004839_2142744.jpg見れば見るほど好きになる■スネイプ先生■絶対憎めない!■気の強い、とっても素敵な先生■課題をやっている時に■ダンスパーティーの話で盛り上がる2人をたしなめるシーンは笑ってしまいました■大好き

そしてネビル!■この人もなかなかいい味出してました■かよが昔バイトしていたとこの友達に雰囲気が似てるんだよね■彼が取る行動はすごくほほえましくて…

Harry Potter and the Goblet of Fire_b0004839_21432643.jpgそうそう■クィディッチワールドカップと■ボーバトン校の生徒たちの入場シーンは鳥肌がたちました■話もおもしろいけど■映像のすごさに鳥肌を立てられるのもすごいとこですよね!■今回のポスターはどれもセンスが良くて■めちゃくちゃかっこいい■映画ファン用のポスターじゃなくてもアートでいけるような気がします■特にポッターが1人で背中を向けて立っているポスター■かよの部屋にも(フライヤーですが)貼ってあります

内容は盛りだくさん!■ぜひ賢者の石から順に見ているファンの人は絶対■見てない人は全部見てから(見ないと面白さは見てからの人の40%減だと思う)■見にいってください!■おもしろいから!
by kayoxy | 2006-01-20 23:40 | movie
<< 犬かな ぷらっと鬼子母神 >>