人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲の向こう、約束の場所
雲の向こう、約束の場所_b0004839_0341070.jpg果たして、イヴに見るのに適しているのだろうか■雲の向こう、約束の場所■かよです■ただ返却が今日で■観てなかったので観ました

ヒロキ役をなんとも吉岡秀隆■メガネのタクヤ役は萩原聖人■なんとも豪華キャスト■吉岡くんのヒロキ役は■語りの部分とか味があってよかったな■萩原聖人は全く気づかなかった■誰がやっているんだろうとは思っていたんだけど…

話は■表っかわだけ見れば■「あー、思春期>青春期>大人の成長段階を描いた映画なのかなぁ」で終わっちゃうのかなぁ■ユニオンの塔はどうも、サユリと一心同体で■なんともユニオンの塔の暴発は■サユリの眠り病で食い止められているとか■むむむむ■どうもどうもかよは一番重要な平行世界の理解が追いつかず■何がなにやらと思ったけど…

絵がともかくきれいで■ヒロキとタクヤの作るヴェラシーラという小型飛行機の美しさと優雅さに■観た甲斐があった!■と思えました

光の表現が■本当にきれいで■広い空間の描き方が■すごく素敵で■感動しました■あんなところ日本にあるんだろうか…というくらいきれい■光の反射の表現がすごくうまいというか、好きそう■あちらこちらで目に入ります■本当に映像がきれいで■それに落ち着いた吉岡くんの語りがマッチするわけです

観終わって爽快感は味わえなかったけど■本当に素敵な景色を見せていただいて■感動しました

ちなみに■小型飛行機のヴェラシーラは本当に素敵です■ポルコのヴィクトリアの次に素敵だなぁと思った飛行機でした■ヴェラシーラとはエスペラント語で美しい空という意味だとか■どっかのブログで拾ったので確かかどうかは微妙ですけどね
by kayoxy | 2005-12-24 23:30 | movie
<< チキンリトル ピカピカ >>