人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐクリスマスですね
もうすぐクリスマスですね_b0004839_13573768.jpg住宅街にディズニーランドが!?■かよです

ディズニーランドかと思ったら、ドラえもんとキティーも居ました■うちからチャリでのんびり15分位のところの民家なんだけど■うちの側でもこんなに気合入れてる人がいるんだなぁって■児童室に幼児さんを連れてくるくるお母さんたちの中でもかなり話題になっていて■クリスマス終わる前に観にいきたいなぁと思っていたので昨日の晩見に行ってきたんです■予想以上にすごくて感動しました■あれだけやれば、立派な物よ、ほんと

そうそう■わざわざイルミネーションって観にいったこと、ある?■この時期いつも忙しいし■出かけても人出多いし■全く気にしてなかったんだけど■もしかしたら金曜日に出かけるかもしれなくて■どこかいいところ知ってます??


もうすぐクリスマスですね_b0004839_13571877.gif話題変わって■おもろい物を発見■ドラギター■どうも、ALFEEの高見沢さんのギターを作ってる職人のお店みたい■ネタ的におもろいよね■でも、今見たら在庫11本ってことは■11人は買うんだろうな■前回発売した時はすぐ売り切れたって書いてあったし■でも、かよは、ネズミにびっくりして飛び上がってるドラえもんの方がロックな感じがするんだけど??

こちらもすごい■こんな物あったんだね■音楽やってる人たちの中では有名なのかもしれないけど■スネ夫・骨川、渋いな~これ■おまえの物は俺の物もおもろい■何気にいる出来杉秀才も見逃せない■どうせなら、きれいなジャイアンもラインアップして欲しかったなぁ

今日はこれから仕事をしっかりして■今日来るはずの「僕の私の塊魂」を受け取って(一応、そのためにPSP充電中)■児童室の忘年会■今年はなんだかいろいろ忘年会やろうという声があがっていたけど■人が集まらず、今のところ予定で入ってるのはこれだけ■24日はどうする?何をする?■去年は、かよがアイスケーキを池袋西武のプレゼントの抽選で当てたから■何人か集まって■チキンを買って、プレゼント交換して盛り上がったけど…■またみんな招いてパーティーしたいんですけど■なにせもう、今週末だし■チーズだけは買い込んであります■あとおいしいソーセージとワインがありますよ
by kayoxy | 2005-12-22 13:57 | diary
<< 僕の私の… 妥協 >>