人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じいちゃんの一周忌
じいちゃんの一周忌_b0004839_2248399.jpgでした■かよです

お寺で■もうかなりの老齢の和尚さんが一生懸命読経してるというのに■かよの後ろの列でべちゃくちゃしゃべる50代男性陣■父の組の下の人たちなんですけど■あまりのうるささと、話している内容のくだらなさに■横っ面はたいてやろうかとわなわなしていました

それから地元の披露宴会場で■かなり豪華な昼食をとって■ビックカメラで加湿器のフィルターの取り寄せを頼み■メモリースティックDUOのカードリーダーを買い■comme ca du modeの割引券を消費する為に■一目惚れのベロアのキャミソールを買い■帰ってきました

なんか今日はご飯がもりもり食べたくて■陶芸家の野口さんに頂いた■しょっぱい野沢菜を混ぜてご飯を2杯とお味噌汁一杯の夕食にしました■でも物足りなくて柿を二つほどむいてぺろっと

ってどっちでもいいエントリですね■CDのデータをあんなに簡単にmp3に変換できるとは思っていず■危うくはまってしまいそうになりました■作業しなきゃならないのにね…
by kayoxy | 2005-12-04 22:48 | diary
<< 太陽パワーたっぷりの果物 FAVORITE >>