人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIKU
NIKU_b0004839_092748.jpg久々のお肉■かよです

おいしいお肉が食べたくなって■行き付けのサロンのノリさんが「駅前のとん陣は絶対行くべきですよ!で、隣の練馬苑も結構うまいらしいですよ!」といっていたのを思い出して■練馬苑

店内はすごく古くていい感じ■天上近くにテレビが設置されていて■細木和子さんがああだこうだ…■店員はヨン様を意識しただろうめがねと髪型といでたちの青年■すごく雰囲気がよくて■オーダーした物はカルビ・牛タン・サンチュ・ユッケ・カクテキ■しめに冷麺と石焼ビビンパ■どれもおいしかったです■カルビはすっごくやわらかくて■牛タンは厚切りでやわらかくて■本当においしかったー

帰り何となく物足らなくて■バーとか、お酒だけいけるところを探したんだけど■なくて…■あきらめた帰り中、Fish groundというレストランを思い出し■よってみると■なんとなんと、Hoegaarden wit Bierが生で飲める!■おお~っ■ボジョレーがちょうど出切ってしまったようなので■ヒューガルデンを頂きました■ビンのよりずっとずっとフルーティーな味でおいしかったです
by kayoxy | 2005-11-25 23:13 | foods
<< 2次会から6次会 いろいろ。 >>