人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Starbucks' chirstmas
Starbucks\' chirstmas_b0004839_22295068.jpgドラクエ好きの人はぜひこれを■やっぱりメタルはレアなんでしょうか■かよです

予告どおり(予告したかな??)■Starbucksのクレームブリュレラテを買ってみました■甘い!■でも、温かくてうれしい!■おなかが減ったときとかにもよさそう■エスプレッソのエキストラショットを追加してもおいしそう■クレームブリュレの味がするかといえば■ほんのり、カチカチグラニュー糖(カラメル)のほろ苦さがするかも

同時に■CHRISTMAS BRENDを100g買ってみました■どんな物かな~、今年のは■何気に毎年楽しみにしているのよね■今年はクランベリー ブリスバー(というお菓子が同時に発売された)とかシナモン系のデザートと相性がよいみたい■チョコレートじゃないのね■ちょっと残念だけど、飲んでみないとわからない■これは明日作業をしながら頂くとして■だから、コメントは後日のお楽しみ

そうそう、クレームブリュレを買うと■クリスマスオーナメントがもらえると■ここで言ったじゃないですか■しっかりもらってきました■3つのうちの1つ選べます■かよは長くつしたを取ろうとしてる子供たちにしました■裏はキラキラ、ホログラムみたいな加工がしてあってきれいです■気になった人はぜひ

そうそう■今日の店員さんはかなりの好印象■男性で首から指輪をネックレスにして下げてました■社員さんかな??■うちのそばのスタバは■土日は知らないけど、平日はガラガラなので■まったりとしたいい空気が流れてます■店員さんも余裕があるのでいいサービスをしてくれるんでしょうね

Starbucks\' chirstmas_b0004839_22385849.jpg今月ももう半分過ぎました■参りました■そろそろ来月の児童室のポスターの製作にかからないと…■と思って■今日、100円ショップとトイザラスに、飾り用のモールを買いに仕事帰りにチャリで寄ったんですけど■かよが欲しい太さのがない…■うーむどうするべきか

そんなトイザラスの脇にある大きなもみの木には、今年も電飾が飾られていて■とてもきれいだったんですけど■そこで振り返ると大きな丸い月が上がっていて■そっちの方がきれいでした
by kayoxy | 2005-11-16 22:23 | foods
<< やつがやってくる! ざつざついろいろ。 >>