人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちあわせ
どうもどうも■かよです■今日はノリさんと保育園とのコラボレーションアイテムの打ち合わせでした

今日は早めに起きて■何か作業をしてから出かけようと思っていたのですが■微妙な時間に起きて■微妙に時間が余って■微妙に早く出たら、早い電車に乗れちゃって■微妙に早く待ち合わせの駅まで行ってしまいました■のりさんは席がはずせないらしく■かよがのりさんのうちまで歩いていくことになり■1度行っているしと、のりさんのナビなしでテクテク歩いて行きました

いやー■のりさんの新しいモバイルは、(処理速度が)早い!(画面が)きれい!(見た目が)かっこいい!(H2K)■いいなぁ■うちもデルコンでいいから買いかえたい■その前にPSPだけど■もうすぐギガパック(予約してないけど)

のりさんのコレクションを見せてもらったりして■保育園へ■良くある団地の1階の保育園で■もう少し照明が明るいといいのになぁって思いました(古いから仕方がないかなぁ)■でも、保育園にいる子どもたちは■児童室に来る子どもたちと何のかわりもなく■みんなかわいくて素敵でした■こういう子どもたちの為に作業ができるなんて大変嬉しいです

打ち合わせで大体の作業の流れが見えてよかったです■かよの作業は、板にクラスわけの動物の絵などをアクリルで描くところ■普段使わないアクリルを使えるので■すごく楽しみです

というわけで早速、ホームセンターでのりさんとおかいもの■ホームセンター禁止令が出ているのりさんは、「大義名分がないと来れないんだよね~」と■来たからにはといろいろ買い物をしてました■本当に大きなホームセンターと東急ハンズはモンスターボックス(入ったらしばらくは出られない)よね

それから、のりさんが前から連れて行ってくれるといっていたお好み焼きやさんに■焼き物2品とお好み焼き3枚■ぺろっと■しかし、食べすぎでした■すごくおいしかったし、おなかが減っていたから食べられたものの…■しかし店員さんの焼きっぷりには職人技だけでなく、アートをかんじました(笑)

と、ふと家に帰ってきて思い出したのは■まだまだ先だと思っていたおとりさま(酉の市)が明日だってこと■明日も鉄板&粉物です■わーいわーい
by kayoxy | 2005-11-08 23:30 | diary
<< おとりさま 美容師さんごっこ >>