人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIM BURTON'S Corpse Bride
TIM BURTON\'S Corpse Bride_b0004839_23242026.jpg早速、観にいっちゃいました■Tim Burton's Corpse Bride■コピーが、コッテコテで大丈夫かと思ってました

うかつにも■最後の最後で涙がポロポロ■くすくすって笑っちゃったりするシーンもたくさん■全体的に飽きることもなく■いいペースで最後までスキップをしつづけた感じ■まあ作品的に1時間半強だしねー

予告とか見ると■「これ、本当にモーションピクチャー?CGじゃないの??」と思うくらい、きれいな映像だなぁと思っていたんだけど■やっぱり、モーションピクチャー■かわいいったらありゃしない

主人公のビクターは、ジョニーデップが声を入れているのは有名だけど■まさしくジョニーデップなのよ■ビクターはジョニーデップでしかできないよ■それくらいジョニーデップ■彼が演技しているのがそのままビクターに重なるんだよね■色々CGアニメとかで、大物俳優が声を入れてるけど■ここまで俳優と一心同体の役は初めて■ビクターがピアノを弾くシーン、好きだなぁ

で、ビクターの生者の花嫁ビクトリア■すごく素敵な女性で■かわいらしかった■死者の花嫁もすごく素敵なんだけどね■ビクターとエイミー(死者の花嫁)がよく予告とかで出てきてるけど■ビクトリアはエイミーに負けないくらい素敵な役どころよ

悪役は予想できる役回りでよかったなって思ったよ

最後、どうなるかなぁとドキドキしていたら■いい感じにまとまって一安心■本当に素敵なお話■もう一度みたいなぁ■水曜日にでも■ティムバートンのあの世界観、大好き
by kayoxy | 2005-10-26 23:35 | movie
<< 作業中 5年生と先生のおはなし >>