人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きもちがいいなぁ
きもちがいいなぁ_b0004839_0284644.jpg久々の晴れですね■かよです■洗濯好きのかよにとっては待望の晴れ■わっしゃわっしゃと洗濯■洗濯したら掃除機もかけたくなりました

先週school of rockを見るときに■DVDプレイヤーがまた壊れたかも!と、書きましたが■もう、壊れているに違いありません■昨日BOSEのサービスセンターに電話したら■着払いでよいので送ってくださいといわれ■今日わっせわっせと梱包して病院送りにしました■なんでこんなに故障しやすいのかなぁ…■まあいいけど■しばらくいい音でゲームやテレビが見られなくなるだけだし■CDはヘッドフォンで聴けば結構いい音がするからね

昨日の話に戻るのですが■昨日Southern All Starsの25周年ライブDVDを見たんです■そしたら猛烈に行きたくなりました■サザンのライブ■hotel pacificとか一緒に踊りたいです■勝手にシンドバッドとかでおかしくなりたいです■行きたいよー!行きたいよー!■そんなかよの最近のヘビーローテは■mondo grossoでも■ミスチルでもなく■サザンのYoung Loveなのでした■これはかなりいい1枚だよ

あ■今日は崎陽軒のシュウマイを■かよの記憶の中では初めて食べました■多分食べたことがあるんだろうけど■全く覚えていないので生まれて初めてということにします■醤油の入っている入れ物がかわってておもしろかった~!
by kayoxy | 2005-10-20 23:30 | diary
<< 7&I HLDGS. 昨日の今日 >>