人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロビンマスクとの遭遇
ロビンマスクとの遭遇_b0004839_18191396.jpg屋上最高■かよです

Southern all starsのアルバムでたし■おかいものに■HMVであれこれ見て■あーあれ欲しい、これ欲しいと■いろいろ手にとって見ましたが■買うんだったらダブルポイントデーに買おう■と、結局サザンのアルバムと■EscalatorのCICLISMOを購入

サザンの方は何も説明しなくても知っていると思うけど■hotel pacificが入っていないのが残念■ってとこをあげておきたいな■さてCICLISMO■最近と言っても何ヶ月か前にCICLISMO2というのが出たんだけど■それの1作目■タイトルからもわかるようにチャリンコをテーマにしたCD■前から自転車関係のコンピとか出ないかなぁって思っていたんだけど■もう既にエスカレーターさんが出してたんだ…■というのを知ったのがついこないだ■2作目は山登り系だったんで■とりあえずロードレーサーの1作目を買ってみました

それからウロウロして■軽くおなかが減ったので池袋西武の屋上にあるうどん屋さんで食事■ここのうどん屋さんは、はっきりいっておいしい■そこらへんのうどん屋さんよりおいしいし■なにせめちゃくちゃ安い■1杯高くても450円だった気がする■種類はそれほどないけど■麺は西武の地下にある販売所のところで手打ちをやっているくらいだし■だしもおいしい■ぜひ池袋に来て■小腹が減ったとき(といっても1杯で満腹になるけど)には■天気が良ければ、すごく気持ちがいいので■ぜひ、池袋西武の屋上に足をお運びくださいな

しかし■屋上はなんか、すごく非日常な感じがしてすごく好きです■たまに、こういうものを発見したりもできるんです(写真)■比較的離れたとこからの発見だったんで■確信は持てなかったんですけど■あのフォルムは彼しかいない!と思って■「ロビンマスクだ!」と叫んでしまいました■彼は5つ並んでいる椅子の真ん中で勝利のガッツポーズをしていました■あまりの嬉しさに足が良くわからない方向に曲がっていました
by kayoxy | 2005-10-07 23:30 | diary
<< 祭のまえ 新しいケーキ屋さん >>