人気ブログランキング | 話題のタグを見る
after 5
after 5_b0004839_0185571.jpgおお■かよです

仕事から帰ってきて■サロンに連絡したり■カメラやさんに焼き増しを出しにいったり■雑貨屋さんでカードを買ったり■郵便局に郵便物を出しに行ったり

その帰りに寄ったスーパー■牛乳だけ買うつもりが■色々買い物をしてしまったんですけど■そこで見つけたこの光景■かーなりびびりました■今年の秋■まじまじと彼を見てしまいました■それもスーパーの中で…

今日のいいとものSP観ました?■かよのお気に入りが2人並んでて■あまりの異色の共演にテンションがあがるあがる■谷原章介さん×稲垣吾郎さん■書道で順位を争うコーナーで■なんと2人が並んで座ってる…■チラッとしかうつらなかったけど■夢のようなカットでした■だって、かよの好きな有名人が■それもキャラが大変似ている2人が■ならんで映っているのよ!■テンションがあがらないわけがない!

しかし、ジェスチャーのゲームで■スリッパをソフトクリームに見立ててぺろぺろしてる章介さん■とてもかわいかったなぁ…!
by kayoxy | 2005-10-03 23:50 | diary
<< いろいろ。 おひるやすみ >>