人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒涛とはこういうことなんだろうな / ep3
怒涛とはこういうことなんだろうな / ep3_b0004839_1741087.jpg10.sat.~22:30

タチコマがやってきて、また夜出かける

前々から楽しみにしていた■攻殻機動隊S.A.C.特別編TACHIKOMA FILEの不在票をゲット■おおっ!(…って寝ていてペリカンさんが来たの気づかなかったのか!)■とりあえずすぐ連絡して夕方6時に受け取る■バリバリと開封■いやー!きたきた!■1人で盛り上がるかよ■これよこれ!■本を読むよりも前に、タチコマのフィギュアを出して■キャーキャーと騒ぐ騒ぐ!■あちこちにおいてみたりして■ここがいいとかあそこに置こうとか■すごいテンションで喜んだかよです■しかし子どもみたいね…

そのあとタチコマについてた本をちらっと読んだり■マンガを読んだりネットをしていたけど■本当に何も手につかず■そのまま、友達が野球を家族で見に行くとか言っていたのを思い出し■なんか知り合いが見に行っている試合ってどうも見たくなるかよは■…生で見てる人とメールとかで連絡して自分も見に行ってる気分になれるのが好き■野球を流しながら布団にダイブ

案の定、途中からぐっすり寝ていて■のりさんからのメールで、ふと目が覚める■「かよちゃーん、ヒマ?」

あれあれなんだろう?といろんな展開を考えていたんだけど■なんともなんとも予想外の展開

「デルソーレで待ってます 急な話なので必修科目ではありません」■とお誘い■「へ??」と目を擦りながら■いろいろ考える考える■昨日もあんなの飲んだしなぁ■水曜日もデルソーレにいったしねぇ■今から行ったら絶対オールだしなぁ■女王の教室見たいし■行くとしてもこれからシャワー浴びないと…■でも、水曜日にのりさんに会ったときに話に挙がった人たちに会えるんじゃ行きたいなぁ■と思っていたら

そして追い討ちをかけるメールがくる■「野郎3人じゃ華がなくて…」

じゃ、出て行かないわけにも行かないでしょう■と、このメールが起爆剤になって■とりあえず行く気半分、断る気半分で動き出す■この辺がやっぱり父譲りの血なのかなーって■シャワーを浴びたらだるさも抜けて■行く気がいくらかあがって■結局家を出たら、駅に向かう夜道をうきうきとステップ踏んでました(笑)
by kayoxy | 2005-09-10 22:00 | diary
<< 怒涛とはこういうことなんだろう... 怒涛とはこういうことなんだろう... >>