人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習しなきゃ?
練習しなきゃ?_b0004839_1643868.jpg昨日も今日もやる気なしー■かよです

今日も雷なり始めましたね■ざーっと降らないかな、雨

今日は、顔のネタに困って、友達の顔を使いました■そしたら、また別の友達の顔に似てしまいました■ちょっとうけました■2人に送りつけてみようかな

昼間にたくさん郵便物がきてうれしかったです■やっぱり郵便物大好き■あの封をあける瞬間とか■大好きだー!■M.HIROさん残暑見舞いありがとねー■免許がんばれ

今日は■昨年末に結婚式を挙げた友達がそのときにプロの人がとってくれた写真を何枚かと■ちょっとしたプレゼントが送られて来ました■撮るのは好きだけど、撮られるのがとても苦手なかよなので■これほど自然に笑っているかよの写真は他になく■ちょっと感動してうれしくなっちゃいました■そしてすぐメールでお礼のお返事をしました■それくらいうれしかったんです■最近撮られる写真はみんな緊張しちゃっていい顔ができないんです■自分でも口元が引きつってるのがよくわかるもん■笑顔の練習した方がいいかなー
by kayoxy | 2005-08-15 16:45 | diary
<< きゃー! 愛ののろし >>