人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も人に会います
今日も人に会います_b0004839_14564998.jpg今日はなんか表は過ごしやすそうですね■かよです

これから、甘い物大好きチーム3人でひさしぶりに再会です■やったーやったー!■でも、ケーキを食べに行くわけでもないんだけどね■甘い物チームのうちの1人(男)が、実は2年ほど名古屋にずっと転勤していて■つい先月東京に戻ってきたんです■で、会おうじゃないかと■はじめケーキの食べ放題にでも行こうと話をしていたんですけど■のんびり飲みに行こうという流れになりました■今日はもう少し仕事がしたかったのですが、買い物もしたいしそろそろ出かけようかなって思います

みなさんも体調管理はしっかりしてくださいね■人のことは言えないけど■金曜日も食事の予定が入りそうだし■今日は乾杯の一杯で留めておこうと思います(って飲むんじゃん)
by kayoxy | 2005-08-10 14:57
<< よろこべ友よ! 火曜日の夜はアニメの日 >>