人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうなのか?そうでないと思うぞ。
そうなのか?そうでないと思うぞ。_b0004839_23281214.jpg確信的に■かよです

グレナディンソーダ大好き■なので■グレナディン(ざくろ)シロップと炭酸で一丁できあがり!■この色がいいんだよね■ミントをのせわすれたけど■KFCのホットチキンサンドと、こないだ作ったピクルスで夕飯でした

さてさて■みなさん生きていると■誰かに似ているとかってよく言われたりすることありますよね■有名人とか■動物とか物とかいろいろ■みなさんはなんか言われたこと、ある??■自覚したこと、ある??

かよは■高校のときに■小沢健二に似ているといわれたことがあります■「え~」と思ったけど■眠そうな時は似ていると思います■痛快ウキウキ通りのアナログの写真は、小学校の頃のかよにそっくりです■それとか、徹夜明けとか鏡を見ると小沢健二がいます(笑)

大学になって■元SPEEDのhiroちゃんに似ているといわれたこともあります■おおー女の子だ!■と今になっては喜びですが■その時期はどっちでもよく■全く受け入れず「へーそうなのねぇ」と思っていました

それから、同じく大学時代に■カジヒデキに似ているといわれました■おお、また男かよ■女の子に言われたんだけど■ちょうどその言われた前の日に、彼女、カジヒデキのライブを見ていて■「肌の質感とか超似てる!」と言われました■でも、小沢健二と何か共通するところがあるようなないような■ねー■あーそういえばそうかなぁと確信済み。

さて、何でこういう話をしているかというと■最近になって、また新しいキャラクターが浮上してきました■とても言いづらいので■攻撃されてもいいように、少し構えてから言わせて頂きます■その方とは■今をときめく女優の蒼井優ちゃん■はい!皆さん声を合わせてー

え~~~~~~~~~~!?

ご斉唱ありがとうございます■ねー■信じられません■どこが似てるんだか■でも、これを言った本人は会うたび(と言ってもそんなしょっちゅう会ってないけど)■全く譲りません■なんとも、彼の中の蒼井優ちゃんは■タイガー&ドラゴンのリサちゃん■そして、ファイブミニのCMに出ている優ちゃん■らしい

本当に全く彼は譲りません■そういう人には仕方がない、そう思わせておきましょう■あまりに否定してもあれなので■タイガー&ドラゴンのリサちゃんは■性格の雰囲気(竹を割ったような性格)とかが似ているかもしれないね■と、自分のことを言われているのに彼にフォローを入れました

というわけで■かよと直接会ったことのない、まいにちまいにちフリークのみなさん■かよは、小沢健二・hiroちゃん・カジヒデキ・蒼井優ちゃん■この4人の共通する何かを持っている人みたいなんです■ほんとかよ!■みなさんは、何に似ているとか言われますか??
by kayoxy | 2005-08-06 23:30 | diary
<< きのうのじしんはびっくりしたね すてきないちにち >>