人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり予想以上に素敵な方でした
1つの店に…■1・2・3…………時間!?■長居しましたね~■かよです

昨日の夕方から、六本木のDEL SOLEでお食事会■お仕事の仕事をしつつ■いろいろな話をしつつ■おいしい物をたくさん食べつつ■自分のうちのようにソファーの上にくつろぎながら■とてもいい時間を過ごしました

DEL SOLEは■エスプレッソの伝道師といわれる横山千尋さんがバリスタとして控えるお店■カプチーノにうさぎや犬の絵を描いたりする方といえば■結構「あ!あの方か!」って思われる方も多いかも■よくメディアに出てらっしゃるから

かよも実は、今年(たしか)1月に東京ドームで行われたイタリアンフェスティバルに行った時に■どうもおなかが空いてふらっと入ったのが、実は特別出店してたDEL SOLEで■1度横山さんのカプチーノを飲んでいるんです■その時、かよは既に彼の存在を知っていたので「あ!あの方のお店なのねー」とあまりの偶然にほくほくだった記憶があります

もう店の雰囲気が、がっやがやしてて■居心地がいいのよ~■壁にかけられている鏡とか、下がっているランプとか■めちゃくちゃ素敵■ご飯もすごくおいしかった■期待通りのチーズの盛り合わせ!■そして枝付き干しぶどう(メイン)!■ピッツァもこないだ食べた吉祥寺のピッツェリアよりおいしかったし■ほーんとおいしかった

書こうと思えばいっぱい書けるんだけど■閉店間際に(っていうか閉店までいたのかいって感じですが)■席をはずして、戻ってくると■横山さんがテーブルにいらっしゃってくれて■お話をしてくれました■のりさん良かったね!(のりさんは横山さんと話をしなきゃ帰らないぞみたいな感じだったし)■自分のお話とか■仕事のお話や、これから目指そうとしている話の裏側まで■よっぽどお話がすきなのか、かよたちの聞く態度が良かったのか■本当にいろいろ話をしてくださって■とてもためになったし■本当によかった

横山さん、ありがとう!■お店の方、ありがとう■六本木に出たら必ず寄るね!

って、もちろん公共交通手段は終了■六本木から中野坂上まで、迎賓館・国立競技場・新宿御苑経由でてくてくお散歩■以降、南阿佐ヶ谷でお茶を飲み、鳥の声とともに帰宅
by kayoxy | 2005-07-28 23:30 | diary
<< なんとか いろいろかいもの >>