人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりかっこいい人は、なにをしてもかっこいいと思った
やっぱりかっこいい人は、なにをしてもかっこいいと思った_b0004839_1915134.jpg昨日と逆に■アルコールが抜けた分■じっくり寝れました■1時過ぎまで■かよです

おー■オーリー!■やっぱりこういうところに彼(Oland Bloom)の写真が出ちゃうとドキドキよね■来月のイッキミスペシャルを検索とかしてたら発見してしまいました

ELIZABETHTOWNのトレイラーを

わー■それもなんと、8月1日に来日だって??■え~!ほんとなの?その情報■まだ試写会もやってない(と思われる)のに…

やばいね■いままでなんか見たことあるのは比較的表情の少ない彼だから■なんか、このトレイラー見ちゃうと照れちゃうよ■映画だぞ、照れるなよ■今日の夜、夢に出るかも■いや、出ないだろ

そういえば今日の夢になぜか古田選手が出てきました■何でだろう■こないだ見に行ったからかな■それともオールスターの試合中に解説をやっていたのを見たからかな■しかし、いい男っぷりでした(多分)
by kayoxy | 2005-07-25 17:36 | movie
<< どぉーーーーーーりで。 鹿乃子あんみつ >>