人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦多き道も進めば幸有り
苦多き道も進めば幸有り_b0004839_18135884.jpg払った代償が大きいほど■得る物は幸多き物である

かよです

ははは■偉そうなことをいってしまいましたが■まさしく今日はそんな感じでした

朝から体調が優れないまま家を出て■行き付けのサロンで友達と一緒に髪の毛をセットしてもらいました■かよはモヒカンっぽい感じ■友達はセレブな感じであげてもらってました■相変わらず2人で変身っぷりにすごく興奮して■着替えまで済まさせてもらい■披露パーティーの会場へ

もうはっきり言わせてもらうけど■いろいろ今日に至るまで、かよたちもすごく嫌な思いをしていて(例1:招待状が来なかった)■行くかどうか昨晩2人で話し合ったくらいだったので■とりあえず、知っている人はきっと新郎だけだから■おしゃれして、おいしい物を食べて■で、楽しんで帰ってこようって決めて出てきているので■完全に戦闘体制

とりあえずついたのがもう、受付が始まった後だったので■急いでセッティングをしなくてはならず■イーゼルを用意しておいてと言ってたのに伝わっておらず、そこでまたちょっとひいて■でも、仕事と割り切ってしっかり戦闘体制でセッティングを済ませ■写真も記録として撮って、仕事終了

よしよし、それじゃおいしい物を食べて2人で楽しんで帰ろうね■と思ったら■8人がけのテーブルのかよと友達以外の人たちは、同じ大学・学部だった人たち(1人だけその人のうちの奥様がいたけど)■でも、一緒に授業を取った記憶もないし、ほとんど初対面■しかし隣に座っていた人は卒業式後10人以上でやった打ち上げで連絡先を交換したことのある人で■そう、そんなこんなで意気投合し、予想以上に楽しい食事になったんです

受付をした時には、2次会は行く気は全くなかった物の■盛り上がってしまい、もっとみんなで話がしたかったのでついて行きました■主役抜きで盛り上がり■主役と別れて3次会■全く衰えない全員のお酒のペースと■全く尽きることのないみんなの話の話題■本当にいいお酒だったんだなぁって、今思うよ■ずっと一緒に3次会まで来た人たちは■大学からずっと一緒に付き合っていた人たちらしく■何かあると遊んだり集まったりで■かよの友達のグループと全く同じ感じの集まりなんだね■大学終わってからも何年も続いているだけあって■1人1人きっちりしていて■素敵な人たちでした■野郎ばかりだけど

っていうか、何でこの人たちに大学のときに出会わなかったんだろう??■でも、今、このタイミングで出会う運命だったんだろうな■新郎には本当に先週はイライラさせられることがあったけど■この出会いを作ってくれたから、そこは大いに感謝したいと思う■悩んだけど、出てきた甲斐があったねと友達と喜びました


■番外1■
こういう仕事(アート系)をしていると■やっぱり話し掛けづらいようです■パーティーの幹事の男の子(最後までいたうちの1人)にそういわれました■ウェルカムボードをセッティングする時は、本当に人が変わったように仕事をしてたからだと思うんだけど…

「アート系の人は何を考えているかわからないから、(かよとは初め)付き合いづらそうだなって思ったけど、ふざける時はふざけるで乗ってくれたり、しっかりした話はしっかりしてくれるから、すっごく話ができてよかったよ!」

と■みなさん、アートをやっている人も人間です■何を考えているかわからないと思われるのは■表現者としては、かよはあまりよくないって思います■「何を考えているかわからない」人じゃなくて■「この人は次、何を出してくれるんだろう!」■と思われる人になりたいです

■番外2■
その幹事の男の子とLotRの話で盛り上がり■イッキミスペシャルのチケットが取れたら、みんな(4~5人)で行くことになりました■取れますように■ちなみにその男の子の弟はどうも、オーランドブルームに似ているらしく■その日連れてきてくれるそうで■楽しみかもー■似てなかったら回し蹴り決定(笑)■ぜひ弓を背負ってきて欲しい

■番外3■
アオザイの評判は上々で■奥様と来てた男の子に■11月に披露宴するからその格好で絶対きて■といわれました■男の子はやっぱりコスプレっぽいのが好きみたいです(笑)
by kayoxy | 2005-07-23 23:14 | diary
<< 鹿乃子あんみつ できたーっ!! >>