人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっしぃー!
アトリエ■板張りで、大きなワーキングデスクがあって、水場がある■あと、大きな座卓が置けるスペースがあって■風通しがいいもの■かよです

覚書■午前中から買い物に出る■友達の子どもにTshirtsをプレゼントしようと思って■週末のイベントの買い物を今日にずらして池袋へ■雨がやむ■大荷物ゆえ傘が邪魔

今年の夏MOSはマンゴーラッシー■普通のラッシーないみたい■残念■ナンドッグもラインアップいまいち

帰り道の個人経営の日曜大工用品の前で■児童館時代によく話をしたお母さんに会う

帰ってから洗濯機をまわすまわす■わー晴れてきた■今日中に乾かないかと思ったけど、乾きそう

2時頃からちまちまとガシガシと汗かきながら作成■手を汚していろいろハプニングがありつつも■夜中まで■ミシンを踏んだりして結局4時就寝。。。

うちの相方を迎えに駅まで言った帰りにコンビニで買った栄太郎のあんみつ■微妙!!■一番肝心な黒蜜は甘いだけでさらさらしすぎて■寒天もいまいち寒天の味がしない■餡も甘すぎるし、つぶあんだった…■やっぱりかよのお持ち帰りあんみつは舟和
by kayoxy | 2005-06-22 23:30 | diary
<< オンパレード 間食を減らすか? >>