人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲダツ様ほどではないにしろ。
ゲダツ様ほどではないにしろ。_b0004839_18125698.jpg今日は暑かったですねぇ■かよです■こうやってるといつのまにか梅雨が来て…■夏。

ワイルドストロベリーの花が咲きました

先日、右のリストにあがっているイベントの告知を、住所を知っている人だけに発送させていただきましたが■致命的ミス■日にちが間違っていました■そのことに気づいたのが、昨晩友達から入籍の報告を受けるメールで■いやー参りました■ってことは印刷屋に発注した分も間違っているということで■我ながらかなーりショック■って言うかココイチのショックでした■いきなり肩凝ったし■オメデトウどころじゃないよってくらいショックでした■うちにきたら修正の嵐です■200枚…■内職状態間違いなし

で、先に送らせていただいた分だけ改めて刷りなおそう!■と、結構気に入っている紙を買いに行ったら紙の色を間違えました■印刷していて「なんか変な色だなぁ」と思って■刷り終わって郵便局に出しに行く前に、あ、そういえば前の残りがあったと思って比較してみたら、だいぶちがかった■はぁ…■店が暗いから悪いんだ!!■うちの机の上が直射日光で明るすぎるからいけないんだ!!

っていうか最近うっかり過ぎます■うっかり度300%くらいでまわってます■告知を発送する時に、なんとも、宛名も何も書いてないものまで郵便局で出してしまったらしく■今日帰ってきたし■50×28の偉大さにびっくりして、郵便局のお姉さんを疑ってしまったし

落ち着け!自分!

ちょっと興味がある■番長のライブ■春風亭昇太師匠のはじめての落語。■タイガー&ドラゴンファンはこっちも見逃せません■そいえば、今年はTshirtsの販売とかあるんでしょうか…
by kayoxy | 2005-05-19 17:59 | diary
<< 友達のうちに行きました なんですか!! >>