人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームの予約は初めてです
ゲームの予約は初めてです_b0004839_2375049.gifE3はElectronic Entertainment Expo■なるほど■かよです

とうとう発表されましたねPS3■ピーエススリーと読むのでしょうか■ピーエスサンだとかわいいのに■それはともかく、ビジュアル見ました??■夜のニュースとかでもチョコチョコやっていたので見た人も多いと思うけど■あのコントローラー、うけました■これってあり??みたいな■ギッフェリに見えました■もしくはクロワッサン■もしくはブーメラン■本体の形はとても素敵だなと思ったんだけど…■でも、ちゃんとソフトの互換性があるのは助かります■って買う予定があるのかよって感じだけど

その情報と共に■FFXIIの発売も発表されましたね■2005年中には出るらしいです■これもお話モード(メインキャラから、街の人レベルまでが声を出してしゃべる)なんでしょうか■きっと11月12月なんだろうな■夏には体験できるような状態になるとか言ってるから■最悪年明けるだろうな

さて、かよがいつもメールマガジンを購読しているゲームソフト店が■とうとうみんな大好き塊魂の予約を開始しました!!■予約特典もあるみたいだし■今日、楽天が野球で勝ったみたいなんで■日が変わって18日になってから早速予約を入れました(交流試合中、楽天が勝つと、楽天市場の買い物につくポイントが2倍になる)■いやー、もうそんな時期なのね■楽しみ

今日は友達と松月庵(そばや)で食事をしました■相変わらずの量でまた残しちゃいました■あと、プリンタカートリッジを買いに行ったついでに池袋西武でnicoっていう山羊の牛乳を使ってお菓子を作っているお店と、姉妹店舗のcapuという店が特別出店していたので■capuの魔法のプリンとnicoのカプリコーンロールを買って帰りました■カプリコーンロールをはんぶんこにして(贅沢にも)相方と2人で食べたんだけど■すっごくおいしかった■かよのナンバーワンロールケーキ、TAMAGOYAに負けず劣らずおいしかったです■ぜひ!
by kayoxy | 2005-05-17 23:30 | diary
<< なんですか!! コンドル >>