人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海ってすごいよなぁ
プロ野球どうなるんでしょう■かよです

終わったと思っていた仕事なんですが■火曜日の校正会議後にかけられ、今更「絵をなおしてくれ」とのこと■下書きを出した時に言って欲しいわけで■さらにいろいろ削ったりしなきゃいけないところがあって■依頼するほうも依頼するほうです

そんなわけで「できるだけはやく“直接”印刷会社に送って欲しい」(送料はかよ持ち)■と火曜の夜にいわれ■水曜は児童室だし、木曜は母と一緒に映画を観にいく約束をしていたので■今日やるつもり■もういいです■依頼してくるほうが適当だからこちらもがんばるのがいやになってきちゃった

といっても結局一生懸命やるのがかよなんだけど

というわけできのうは母とディープブルーを観にいきました■見る前にいろいろ話を聞いていたのがよくわかりました■まず■音楽ははっきりいって良くないです■うるさい■特に山場のところ■ジョーズじゃないんだから

深海とかは目を疑うような生物がいて■潜水艦の光が反射してぴかぴか光っているのかと思いきや■ちがかったり■シャチとかくじらとかサメとかもガンガンでてきて■いろいろすごかったなぁ

見る価値はある■でも、映像以外のところはあんまり期待しないほうがいいよ■そんな感じかなぁ■明るくなってから回りの席の人たちが口を揃えていっていたこと■「寝ちゃったよ」■そんな感じ■かよもすっごく楽しみにしていたんだけど、一瞬うとうとして記憶がとびました

話しかわって■ワイヤープランツを手に入れたんですが■水に差しておいても枯れてきちゃって■がんばれー
by kayoxy | 2004-09-10 14:23 | diary
<< ひさびさー ひさびさに >>