人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試練
100円ショップで売っているような安いクッキー■ホットミルクの組み合わせが大好きです■かよです

自分の非を全く認めず、2年生女子を泣かせた2年生男子2人と■やりあってしまい■久々に頭の中でぷっつり何か音がしました■「話をしても仕方ない」と言い、泣いてしまった女の子を連れて違う部屋で一緒にひとしきり文句を言って、職員の先生に2人で報告して■その後は楽しく遊びました

帰って、ブレスレットを作りながらこの話をしてたら、「大人気(おとなげ)ないなぁ」と呆れられたけど■イライラが出たからかなんなのか■2回も一から作り直しになってしまいました(金具が割れたり、長さが足らなかったりで)■でも、「こうなんども作り直しを余儀なくされる時は試練なんだよ」と、作り方を教えてくれた方が言ってたので■一生懸命集中して作ったら難なく作れて■疾しい心を持つとこうやって顕著に出るんだなぁって実感しました■出来上がりはもちろん試練を乗り越えただけあって素敵に見えました

おもしろいよね
by kayoxy | 2005-02-21 23:30 | diary
<< パンをおうちで焼きたいなぁ 「ジャム作りに挑戦する!」の巻 >>