人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさに
ひさびさに_b0004839_210444.jpg風強かったですねー■いきなり雨も激しく降ったし■かよです

ひさびさに仕事を考えなくてよいおやすみでした■いやー

昼頃に起きて■昼から洗濯機をまわして■お昼ごはんをつくって食べて■ベーグルとベーコンエッグを焼いて■クリームチーズをベーグルに塗って■サラダとマヨネーズを挟んでいただきまっす■やっぱりサンドイッチはこのコンビネーションに限る


それから自転車に乗ってお買い物

いつも行く木曜休みのクリーニングやさん■工場も休みだから今日出すと金曜まで帰ってこないんだけど■いつも店番しているお姉さんがバッサリ髪の毛を切ってびっくり

ひさびさに_b0004839_2103367.jpgそれからトイザらス■仕事も終わったんで昔から作り途中だったHY-GOGGに手をつけようと思って■仮組みして、それからカラーリングをして組み立てる予定だったので、カラーが足らなくてずっとずっと手が止まってました■帰り際、駐輪所まで行く途中何か落ちているなぁと思ったら■トイザらスの目の前に立っている木はどうもどんぐりの木だったらしく■風でたくさんどんぐりが落ちてました■まるまるのどんぐり■夢中になって拾ってたんですが■児童室とは学区外なんだけど、家が近いのでに遊びに来る1年生の女の子の声がいきなり聞こえて■夏休みが終わってから一度も遊びに来ないので心配してたのですが■久々の再開にお互い大喜びで■お母さんがいる前でバイバーイなんてやってて■すごくうれしかったな

それからうちのそばにあるフランス雑貨を取り扱ってるお店に■この風でうちの前の玄関が葉っぱですごいことになっちゃってて■そろそろベランダも掃除したいなぁと思ってたから■ほうきとちりとりを買いました■赤い柄のほうきに真っ赤なちりとり■すごく素敵で即決め■買ったはいいんだけど、帰りに紙ぶくろが風にあおられて自転車にバシバシ当たり、さらに、ほうきの柄が飛び出てて危ないので途中まで歩いて帰りました

なんかこういう日ってどうでもいい事なんだけどやっておきたいことに手を出したくなる物で■買ってから設定もろくにしていないFAXの設定をしたり■着信音をダウンロードしたり(うちのはコミスタ対応なのでできるらしい

週末の地震といい、このところの台風hittingといい■いいかげん防災対策でいろいろそろえておいたほうがいいよなぁ■これは前から目をつけてた■本気で購入を考えてます
by kayoxy | 2004-09-07 21:10
<< 海ってすごいよなぁ なんとか >>