人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の今日で
昨日の今日で_b0004839_14493598.jpgやっぱり■微熱も下がらず■どうもリンパ腺が腫れているみたいです■かよです

1日ボーっと仕事を終わらせて■帰りにケーキを買って■写真は買ったメープルプリン■入っているマグがにくいよね…■夕飯はおそば屋さんで出前を取って…■何となく静かにボケーっと過ごして■加湿器を受け取って…

って、うち加湿器無かったから風邪ひいたんじゃん!?■そんな感じ■うちには湿度計なんていうハイテクな物もないから■どれくらい湿度が上がったかわからないけど■感覚的にわかるくらい暖かくても空気がやさしくなった■ちなみに買ったのはBONECOの1358(四角いやつ)■ってこないだはなしたっけ
by kayoxy | 2005-02-05 23:30 | diary
<< 一昨日の昨日の今日 てくてくてくてくてくてくてく。 >>