人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットショッピング三昧
ネットショッピング三昧_b0004839_23202683.jpgのんびりのんびり■かよです■有休です■ちょっとうれしい

BOSE AMS1-ⅢSONY MDR-Z600■買いました■ともかくもずっとずっと悩んでいたので気持ちがいい■大きな買い物はやっぱり気持ちがいい■ネットでだけど…

BOSE AMS1-Ⅲは■まだAMS1-Ⅱのころ■友達のうちでこのサウンドシステムを使ってゲームをやった時の感動が忘れられず■BOSEはデジタル音だ!ONKYOの方が音が丸い!■と途中で槍を突かれて■1月中に絶対買おうと思っていたのが今になってしまいました■ONKYOは機種がありすぎて選べなくて…■どれがどうなのかわからんし■MD必要ないし■(かよが見た限りだと、かよの設定金額くらいのものはONKYOはCD/DVD/MDが大体ついている)■というわけで、迷いに迷って■もう迷ってても仕方が無い!■と、今日買いました

MDR-Z600は■イヤーパッドが劣化して裂けてしまい■イヤーパッドだけ交換しようと思っていたけど■なんとも片方1000円かかって■取り寄せてもらう諸費用とか考えると結局3000円近くになりそうだし■実はジャックも微妙に曲がっていて■なーんて思いながら、買うといくらくらいなのかなぁと思って探してみたら■ネットで税・送料込みで7560円で見つけたので即買いしました■安いやね

これは人からもらってから愛用してるんだけど■カールコードが素敵で■つけごこちも良くて■音もいい■パソコンで音楽聞くときはこれで聴くとスピーカーよりもずっと音がいいんだよね■いろんな人の評価も良いかんじです■実際このヘッドフォンは5年近くかよの手元にあるので、ロングセラーってこと■コストパフォーマンスもいいし、悩んだらお勧めです

早速銀行でお金を振り込んだ後■銀行のそばにあるかよの大好きな大判焼きやさんで小倉とチーズの大判焼きを2セット買って■1つをカフェの兄ちゃんにプレゼントして■立ち話を30分くらいしてきました■コーヒーでももらえばよかった■おいしい物をいつも持って行って長話をするけど、食事はなかなかしていかないかよでした(苦笑)

***

写真は大判焼きやさんの看板犬■首になんか下げてますが■ワンともクーンともなきません■店の前を通り過ぎる人をただじっと眺めているだけです
by kayoxy | 2005-02-02 23:30 | my interests
<< システマティック ことしもよろしく >>