人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ことしもよろしく
ひっさしぶり~!■元気だった~!?■かよです

久しぶりすぎて申し訳ないのですが■久しぶりすぎてどういうテンションだったのかわからなくなってます■1ヶ月まるまるあけてしまいましたが■大丈夫■バッチリ生きています■寒さでのたれ死んだりはしてません■1月1日(いっぴ)から「ちゃんとつけるぞ!」とはじめたスケジュール帳日記は途中で1週間抜けたけど

1月に起きたことを羅列しておきます■こんなの読む人いないと思うけど■こんなことしてました

01: ばあちゃんちで新年会
02: 国産牛(いただき物)すき焼き
03: CDJ初体験 今年揃えることを誓う
04: 家で初お雑煮
05: 季節のご挨拶カードをつくる
06: 昨日の続き
07: FAMILY MUSIC・佐藤雅彦・a tes souhait
08: 初出勤
09: もち米5キロ・警官につかまる
10: 餅つき
11: カレー・エクレールのエクレール
12: 出勤
13: ステキなエプロンを池袋で買う
14: 昨日の買い忘れを買いにまた池袋に出る
15: フレッシュネスバーガーでちと贅沢
16: 49日・ガッシュベル19巻
17: チャーハン
18: 区役所の展望レストランでパスタランチ
19: 煮込みハンバーグ
20: イタリアンフェスタ
21: えんにちの準備を家で 
22: えんにちで売るクッキーの生地作り
23: えんにちの準備を家で 就寝時間3時4時あたりまえ
24: えんにちの準備 
25: 友達とそば屋で飲み オーダーしていないのに山かけゲット
26: 初ポップコーン・わたあめ・えんにちで売るクッキー60枚を焼く
27: 一段落ついて気が抜ける
28: 浅草橋に買い物 その後まめ蔵カレー
29: えんにち
30: じどうかん展・2月のじどうしつ仕込み
31: 2月のじどうしつ作成


というわけで、たいしたことやってないなぁ■こうやってみると■1月は■「今年は必ずCDJのセットを揃えよう」と心に決め■佐藤雅彦にはまり■天然石ブレスレットの作り方を教わって■イタリアンフェスタでFIAT PANDAに心を奪われ■こどもえんにちがあって■その準備の為に毎日3時4時まで起きていて■終わってからも2月の児童室のポスター作りで気が抜けず■午前中に起きればいろいろできるということを知った月でした

ちなみに今日は■先週もらったブレスレットをなくしてしまい■実はこれ、もらった日になくしていて■予想外のところから出てきたんだけど■まあ、もらってから1週間以内にも2回もなくすなんてもう縁が無いんだなとあきらめました

あ、あと、Cath Kidstonシャツを買いました■かわいいの■マグカップとかも欲しいなぁ

ちなみにそれで昨日はイノセンスを見ました■かよは押井守は苦手だな
by kayoxy | 2005-02-01 23:30 | diary
<< ネットショッピング三昧 来年もよろしく >>