人気ブログランキング | 話題のタグを見る
relaxed at all
relaxed at all_b0004839_0565140.jpg

いつもお世話になっている方のお宅へ
先日の展示会でお買い求めいただいたものをお届けにあがりました

お昼はお宅の目の前にあるハンバーガーやさんの
大きなハンバーガーをごちそうになり
午後には電車に乗って川崎大師へ連れて行っていただき
大好きな久寿餅など、たくさんのお土産を買っていただいて
帰ってからおやつにソーダフロートを作っていただいて
挙句の果てにはテレビを見ながら夕飯まで…

relaxed at all_b0004839_0565536.jpg


おじいちゃんちとか親戚の家に遊びに行ったような
とてものんびりゆるゆるした時間を過ごさせていただき
本当に楽しかった♪

また遊びに行きますね~!えへへ:)


***

そうそう、行きがけに
たまたま京急のBLUE SKY TRAIN600形にのれました!
かっこよかったです☆
京急電鉄は、普通の車両でも、扉が1枚だったりして
テンション上がるんですよね~:)

by kayoxy | 2012-05-05 23:54 | diary
<< dinner [第24回]モンハン部報告 >>