人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_00143.jpg

ピックアップブロガーで紹介させていただいた
だが断る!”のかわいいアイドル
ぷいちゃんの見守る中…

ガチ狩り!!!





---------------------------------------

今日のハンター
ブチャラティ / むみたん / カヨル

★8  凶暴の宴
★8  モンハン部・特選クエスト

最近は私も1人では狩りに行かず▼火山でピッケル担いでかんかんすることくらいしかしていなかったので(相変わらず匠5笛9のお守りは出ない)▼1週間ぶりのガチ狩り▼むみたんに至っては、以前一緒にやった時が最後だから20日ぶり▼なのに、いきなりジョー様祭りなわたしたち▼ブチャ様がいるからこそ挑めるって感じです:)

前回のジョー祭りの経験から、だいぶ暗黒ブレスをひらりとかわせるようになって(回避性能+1のおかげ)▼1匹目のジョー様はほとんど攻撃を食らわずにひらりひらりと立ちまわれていたカヨル▼ただ、2匹目となると集中力が切れてきたのか、気づいたらムービー(捕食)!!!!!▼ジョー様によく食べられるわたしですが▼みんなの救護もむなしく生気を奪われました…▼がーん

特選クエストは前、“モンハンプラス一狩り行こうぜ!(テレビ東京でやっていたモンハン番組)”でプレイしていたのを見たことがあって▼極小ペッコが、巨大ジョー様を呼び寄せるクエストなのだけど▼本当に土の中からジョー様が!▼ゾンビかい!!!▼でもブルファンゴも地中から生まれてくるし、もっと他に土から生まれてくるモンスターを発見したい!(うーんもういないかな…)

話がそれたけれども▼金冠ジョー様目指して、とりあえず小さなペッコを追い払って▼もう慣れたもんとわたりあっていたら▼久々に担いだ凶琴【秋嵐】が楽しくって、旋律を切らさないことに気をとられてしまい▼むみたんを救いそびれてしまったー!▼ごめんね、むみたん

でもやっぱり複数で狩りに行くのはおもしろい!▼1人でストイックにやるのもおもしろいけれど▼やっぱりみんなでモンハンするのは本当に楽しいニャ▼週末のモンハン部楽しみ!!!!
by kayoxy | 2011-05-01 23:57 | game
<< Lapin birthday week!! >>