人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happybirthday!! 3/18!!
happybirthday!! 3/18!!_b0004839_2146431.jpg


3月18日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

あの地震からちょうど一週間
あっという間の一週間でしたね




東京に住むわたしも本当にあっという間に感じています

今でもその瞬間机に向かっていたわたしは
同じく机に向かうと身体が揺れているように感じます


そのたびに
被災された人たちはもっともっとつらい思いをされているんじゃないかなって
本当に心配になります


日本中、世界中が、被災されている方たちにエールを送っています
それが少しでもみなさんの心の支えになればいいなと思います
わたしも、この絵を描き続けてみようと思ってから
だいぶ私の心の支えにもなりました
ありがとう

そしてこれから真っ暗と思える先に
少しでも早く明かりが見えますよう心からお祈りいたします


今日のケーキは去年の3月に出産した友達が
産院のお友達と地震の次の日に計画していたバースデーパーティーのために
予約をしていたというケーキです
このような小さな子たちに明るい未来が訪れますように

by kayoxy | 2011-03-18 21:54 | birthdaycake for all
<< sangria happybirthday!!... >>