人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_3552151.jpg

伝説の中の伝説
それを手にした時
そのもののすべてが終わってしまうとうわさされる玉石

を手にしてしまった
カヨルの今後はいかに!?




写真はケーキの写真だけど▼ケーキを食べたあとに▼1クエだけやろうよと▼記念すべき初アルバトリオン狩りに行きました♪

---------------------------------------

今日のハンター
真侍 / あきゅっぽ / カヨル

★8  煌黒龍アルバトリオン


ともかく▼初めてのモンスターは何も見ないで挑戦する!!!▼というしそじいのポリシーにのっとり▼とりあえず必要そうなものをポーチにぱんぱんに詰め込んで出かけたら

あ、この場所って、クーラー必要じゃん??

というわけで全員リタイアして仕切りなおし

雰囲気的にはクシャルダオラのでっかいのって感じ?▼アマツマガツチと比べると▼もうちょっと楽かも▼尻尾も思いのほか早く切れてたし▼壁に突進して身動き取れてなかったし…

とはいえ、粉塵祭だったけど

雪だるまになるわ▼ビカビカとスーパーサイヤ人になるわ▼火だるまになるわ▼もう大変▼とりあえずかよは強走と防御大と完全風圧無効を吹くことに専念▼しかし怒ると動きが速くって!!!

とりあえず誰も死なないでクリアできたことがよかった

で、わたし、剥ぎ取りで瑠璃色の龍玉を難なく手に入れてしまいまして▼欲しがらないと出るのねぇ▼たぶん尻尾から剥ぎ取ったんだと思います▼何回剥ぎ取れるかわからなくて夢中でボタンを押してたのであまり覚えてない…

でもまあ、大事にとっておこうと思います☆
by kayoxy | 2011-02-11 04:09 | game
<< fruit parlor ☆happy birthday☆ >>