人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[mhp3] ユクモ村 睦月
[mhp3] ユクモ村 睦月_b0004839_23264077.jpg

魔法少女カヨル☆





モンハン部が開かれたり▼ほぼ週に一度誰かと一緒に狩りに行っているので▼報告するまでもないのですが

ずっとお気に入りで着ている装備は▼マギュル×ボーン×マギュル×三眼×マギュル×城砦の護石▼罠師・捕獲の見極め・KO術・回避性能+1・笛吹き名人▼ピンクにするとマギアチャーム=ベルにぴったり!▼いや、スキルがすばらしすぎて、どの武器でもどの敵でも、どんなに寒い場所でもこの格好で行くけどね(おなか冷えそうだけど)▼耐性は火だけが-10だから▼熱そうな人は灼熱しるこ飲めばいいし

ただこの装備で今、MAX322だから(爪護符付き)▼もうひとつランクの上の装備を作りたいなぁと思ってます▼ルドロスUとか(あんまりかわいくないけど)いいなぁとちょっと思ってたり▼ギギS一式もやっぱりいいなと思う▼あのハードな感じがいい▼で、今ひそかに狙ってるのがスカラー▼部活用に欲しいなー▼だいぶちまちまと素材が揃ってきているから▼もう少しなんじゃないかなぁ…

武器はまだまだ揃ってなくて▼20本の笛を持っているけど▼最終強化まで行ってるのはまだまだ6本▼素材が揃っているのもいっぱいあるのだけど何せお金が…▼お金と言えば、怪力の種をいっつも育てていて▼なんと、先週とうとうカンストしました!▼ただいま12マス目▼大体1100個持ってることになるかなー▼お金にすると154000z▼うーん、まあそんなものかぁ▼防具とか、どうしても作りたいもの時のための種貯金♪▼鉱石とかもたくさんたまってます▼必要な時に…ね▼怪力の種貯金はこつこつやれば溜まるからお勧め▼渓流に行ったらぜったいモンフン採集を忘れずに:)

明日はまた新しいハンターさんとギルドカードを交換する予定☆▼週末は夜のご予定の前にタァクたちと狩る予定▼もうおかしいくらいはまっております▼病気ですね、病気
by kayoxy | 2011-01-26 23:46 | game
<< korean her viola sings!! >>