人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム大好き
ゲーム大好き_b0004839_2025991.jpgかよです

なんか仕事から帰ってきて何もやる気がせず■夕飯もカップうどんにしちゃって■余計に頭が痛くなってしまい■またゲームしちゃいました

うちにあるゲームでロングセラーはやっぱり塊魂もじぴったん■両方ともナムコなんだね■ナイスナムコ!■両方とも大好き■ついつい1時間…2時間…3時間…■まずいっ!もうこんな時間!?■てなわけです

来春にはなんとも、塊魂の最新作がでるとか■もうめっちゃくちゃ楽しみ■まだ全部クリアできてないけど…■みんな大好き塊魂■きっと発売されたらすぐ買うねー

ちなみに、うちのPS2は青いやつ■なんか去年だかの春に限定発売された白とピンクと青のうちの青■だから、コントローラーの別売りっていうのがなくて■最近白のを1つ買いました■塊魂の2人用をやるために■なかなか素敵だよねー
by kayoxy | 2004-12-18 23:30 | diary
<< またやってしまいましたが 切りました >>