人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[mhp3]ユクモ村2-3日目
[mhp3]ユクモ村2-3日目_b0004839_16593369.jpg


ファミ通(12/16号)のふろくの攻撃派生表
自分で作るのだけど
雑誌のふろくで工作したのは小学校以来かも





相変わらず狩猟笛の攻撃の距離感がわかりません▼2ndGと比べると全く違う武器になってしまった感じです▼でもとっても狩りのテンポがいいのです▼今までは敵前で笛を吹くのは体力を削られたり、いらいらするだけなので、隣エリアで演奏していたけど、その必要がなくなりました☆▼これからパーティーで狩りに行くときに“旋律欲しい人は待ってー”という必要がありません!▼とりあえず攻撃しながら音符を溜めて、即演奏・重ねがけ!!▼この演奏攻撃が当たると、またとっても気持ちがよいのですよ▼早く慣れたいです

この2日で、★2に上がるための緊急アオアシラ(青いくまたん♪)を倒しました▼青いくまたん初ハントは、ロイヤルハニーの納品クエストででしたが▼さすがに2ndGをあれだけ遊んだだけあって▼序盤から倒せるものは倒す!▼その勢いです▼あと、アイテムボックスがすっかすかで…▼あれこれとたくさんアイテムを揃えたい!▼2ndGみたいにハチミツ貧乏にならないよう▼1回のクエストで必ずある程度の採集をしています

ユクモノ笛系の旋律がかなり使えるものばかりなので▼愛用してはいるのですが、ユクモノ笛改だけだととっても寂しいので▼2ndGでもしばらくお世話になり続けたメタルバグパイプを作りました▼音色は一緒で懐かしい!▼加工やさんで見られる笛にまたとっても素敵なものがあって…▼これからも楽しみです

それと、新しく“くろごま”という爆弾一筋のアイルーを仲間に入れました▼ユクモ農場で一生懸命腹筋しております!!

あ、もうひとつ▼土曜にモンハン部所属の人と会ったのでギルドカードだけ交換したのですが▼温泉へ行くとギルカを交換した人がランダムで2人くらい集会所にいるのですよ!▼それもふきだしが出ている人に話しかけるとアイテムがもらえる☆▼おもしろいですね▼友達がお風呂でガーグァのおもちゃを延々と出していたり▼踊ってたり▼1人でも寂しくないです:)
by kayoxy | 2010-12-05 23:28 | game
<< 地鎮祭 cute☆ >>