人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良くあることですが
良くあることですが_b0004839_2171447.jpg起きたら昼でした■かよです

そんな日は洗濯を干すのが2時とかで■こんなに暖かくても乾くわけがない

かよはプレゼントを応募したりとかしてるからすごい量のメールマガジンが送られてくるんだけど■その中で1番すきなのが、ほぼ日刊イトイ新聞の発行している■ほぼ日うっかり防止隊

これは、ほぼ日グッズの発売などを見逃さないようにメールで教えてくれるというとても親切なメールなんだけど■これがまたとってもおもしろいのよ■ほぼ日のメールマガジンもとっているんだけど■どちらかというと読みづらい■というのも、一般読者参加型で■量が多い■ほぼ毎日発刊されていてこの量はちょっと…■だからフォルダには未開封のほぼ日メルマガがたんまり

それに比べ、うっかり防止隊は■適度な量で■すごくいいテンポの文章で■忘れた頃にやってくる■ほんの1つのお知らせのために、あそこまでうっかりを並べて■ほんとおもしろいんだから■うっかり防止隊の永田さんの文章、かよは大好きです

いつか紹介したいと思っていてやっと今日紹介できました■いっつもネタがない時はうんうん考えて■アップしたあとに「あ、うっかり防止隊のネタにすればよかった」って■そんなかよも大いにうっかりさんです

ほぼ日といえば■これ知ってた?■上野動物園にある動物紹介のパネルに一般の企業が広告をだしてるっていうの■そのうちのサイのボードの広告がほぼ日だってこと■知らなかったでしょー■本当はサル山の前のパネルがよかったみたいなんだけど■ほぼ日のキャラクターがおサルだから■でも、やっぱりサル山は大人気で■抽選で決めたみたいで■残念なんだけど、はずれちゃったんだって■詳しくはこれをよんでみてね
by kayoxy | 2004-12-16 23:30 | my interests
<< 切りました 台所に立つと >>