人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【2日目】たからばこ展
【2日目】たからばこ展_b0004839_2355488.jpg

日に日に暑くなっているような気がする2日目です




本当に暑いですね▼本日、暑い中足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございます

本日はしばらくのんびりと画廊のオーナーさんとお話をして盛り上がっていたのですが▼今日の第一番目のお客様のshihoちゃんから始まり、最後に仕事終わった後に駆け込んでくれたちゅみちゃんまで▼相変わらず途切れることなくいらしてくれて本当にうれしい限りです

中でも今日は、大学時代の友達のCちゃんが来てくれて▼お正月に連絡を取ったときになぜか伊豆高原に住んでるのだ!と返事をもらっていたので▼“無理だろうな、でも、何をやっているか報告だけでも…”とDMを送ったら▼なんと!明日東京で研修がタイミングよく入って、昨日帰京▼そして、サプライズで遊びに来てくれたのです▼入り口に彼女の姿を見たときに両手を上げって走り寄ってしまいました:)▼実際会うのも本当に久しぶりだったので、話が弾んでしまいました☆

そのほかにも、通りすがりの奥様たちや、オーナーさんのお友達、画廊をめぐるのが趣味のご老人などなど▼友人や知り合いの方たち以外の初めて会う方たちもたくさんいらっしゃって▼とっても素敵な1日になりました

明日はなんとも夕方から混雑が予想されますー▼夕方になるとご近所率が上がるっていうのもあるのですが:)▼のんびりご覧になりたい方は暑いですが昼間にどうぞー▼明日は多分私のお勧めの麦茶をオーナーさんが煮出してきてくれる予定です:)

あ、それと明日は、待望のはるかちゃんがいらっしゃいます☆
by kayoxy | 2010-07-21 23:36 | diary
<< 【3日目】たからばこ展 【1日目】たからばこ展 >>