人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8th floor
8th floor_b0004839_2029253.jpg




髪の毛を切りに…▼いや、髪の毛の手入れをしにサロンへ行きました▼人生で一番長い状態のかよの髪の毛ですが▼やっぱりここまで伸ばすと切るのがもったいない…▼で、“これからアップにすることが多くなるだろうから、ぴよぴよ出てこないほうがいいのだけど”(かよは髪の毛が多いから中を結構すいてくれる)とスタイリストさんに話をしたら▼”切らない方がいいっすねー”と(笑)▼とりあえずでも毛先のもわもわはどうにかしたかったので、毛先だけちょっぴり切ってもらって▼カラーとトリートメントだけしてきました

すっきりしたのですが、お昼も食べずに午後一でサロンに駆け込んでいたので▼おなかが減ったーごはんーとサロンの近くをうろうろしたら▼あ、知らないお店が!!▼ビルの入り口にある小さな看板に惹かれて吸い込まれるようにエレベーターに乗って▼オフホワイトの重そうなドアを開けて訪れたのはconceal cafe sakuragaoka▼アンティークの家具や椅子がたくさんのかわいらしいお店▼店内の雰囲気がすごくかよの好きな感じで大興奮♪▼ごはんもボリュームがあってとってもおいしかった(本当に量が多かった!)▼ゆったりまったりな店内で▼こんなところにあるのにお客さんは結構入っていて▼でも、多すぎず少なすぎずの客足でとても素敵な雰囲気でした▼また行きたいなー♪
by kayoxy | 2010-03-26 23:25 | diary
<< 100 IDEES; IH r... candle >>