人気ブログランキング | 話題のタグを見る
birthday!
birthday!_b0004839_23121110.jpg
PENTAX K20D+smc takumar55mm 09.11.27 purana barca

おいしい誕生日パーティー!




birthday!_b0004839_23381217.jpgかよの弟と母が28・29日と連続でお誕生日なので▼2人の誕生日を祝って、かよもみんなも(!)大好きなpurana barcaで食事をしました

このごろ実家に帰ってなかったから両親と会うのも、ものすごく久しぶり▼父からいろいろなお土産攻めにあい(父の友人が、ハワイでうちの両親へお土産に買ってきたという、COACHのポーチは本物なんだろうか?…ってヴィトンマニアのあの人が買ってくるんだもの本物なんだろうなぁ)▼いろいろな話を父から聞いて(1泊2日で10万の京都の旅とか…)▼ふーんと:)

それよりも何よりもやっぱりここはご飯がおいしい♪▼今日のスマッシュヒットは写真のズワイガニといくらとルッコラのピッツァでした▼ものすっごくおいしかった▼これだけもう1枚オーダーしてもいいくらいおいしかった!▼生牡蠣も!▼至福じゃ▼他にもからいもどん(バームクーヘンで育った豚)のソテーは相変わらずおいしかったし▼からすみのパスタも渡り蟹のリングイネもとってもとってもおいしかった!!

そしてここはデザートも手を抜かずおいしいのがまた素敵▼今日のデザートはもちろん用意してもらっていたバースデーケーキ▼8等分してもたっぷりのボリュームになった大きなケーキに▼ハートで結ばれた弟と母の名前:D▼”結婚してるみたいじゃん”という弟だけど▼あなたはこの人のおなかの中から出てきたのよー♪結ばれてるのにゃ▼と、心の中でこっそり思ったかよでした
by kayoxy | 2009-11-27 23:59 | photo
<< [第3回]モンハン部報告 TV >>