人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANNEX
ANNEX_b0004839_2335845.jpg8月のあの勢いを忘れないようにがんばっているかよです▼これでもうちょっと早く起きられるようになれれば最高なのですが…▼まず寝る時間の改善ですね

今日はすごく久しぶりにANNEXを更新しました!▼本当に久しぶりですね(ANNEXはかよのポートフォリオみたいなもので、ここの別館です)

前描いていて旅立ったものと2点▼今日プレゼントしたもの1点です▼今日プレゼントしたイラストのようなタッチはこれからもっと描けるようになりたいなと思っている感じなのですが、どうでしょう▼古いイギリスの児童文学などで出てくる単色刷りの素敵な絵みたいなのが描けるようになりたい▼海獣イルカとか、ドラゴンがいる古い地図みたいな絵を描けるようになりたい▼結局ちまちましたのがすきなのかも▼この絵を描きながら思いました▼でも、両手を広げても足りないくらい大きなものにも挑戦したい

願望だけでなく動かなきゃね▼今日shihoちゃんの展示会に行っていろいろ思いました

秋にはウェルカムボードの発注をいただきましたよ▼作るのが楽しみです


そろそろタンブラーオフやりたい!という声が上がってます▼10月~11月あたりいかがですか?タンブラーのオーナー様方

そろそろカメ部も活動再開したいね!という声を上げております▼10月~11月あたりいかがですか?部長


あ、今日999だ!▼逆オーメン!▼この物欲はそのせいかー▼楽天の悪魔の誘いにつられて(マラソンキャンペーン中)レッグウォーマーと長袖をぽちっと買ってしまった▼秋だねぇ…
PENTAX K20D;smc takumar 55mm

by kayoxy | 2009-09-09 23:07 | diary
<< Harry Potter an... Le musée des si... >>