人気ブログランキング | 話題のタグを見る
flight
flight_b0004839_23374257.jpg
K20D 09.08.01 HND 2nd terminal

わくわくにあふれかえった空港でした






品川アクアスタジアムに一緒に行った高校生の女の子を送りに羽田まで行ってきました

夏休みですねー▼こんなに混んでいる空港は初めてです▼座る所もないくらい!▼午後の便だったので、早めに羽田に行って、お土産を買って、アカシアでロールキャベツを食べて▼お茶をするところを探して(出発ロビーにスタバがあったはずなんだけど、変わっちゃった???)▼気づいたらもう搭乗5分前▼パタパタと別れたものの▼定刻20分過ぎに飛行機は旅立っていきました

flight_b0004839_2344365.jpgその帰りに思い立って実家に帰ったのですが▼出迎えてくれたのはまきちゃんだけ▼やることもないし、まきちゃんの行きたいほうへ行きたいほうへと1時間近くお散歩▼で、家に戻ってきたら父が月島の祭りから帰ってきてました▼母は友達と長野の方へ山散策ツアーに出かけたとかで帰りが遅そうだったので▼父と2人でそば屋に飲みに行って帰ってきましたー

まきちゃんだいぶ大人っぽくなってきましたねー▼もう夏なのにまだ夏毛に抜け替わってませんー
by kayoxy | 2009-08-03 23:44 | photo
<< Love☆Poogie stay!! >>