人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MJ
MJ_b0004839_20231568.jpgクリーニング屋さんへ服を引き取りに家を出たら▼建物が夕日に反射して▼街がゴールドに染まっていました▼とても素敵でした

その帰り道にあるおじいさんとおばあさんが店番をする氷やさん▼暑くなってきて、そろそろ開店するかなと前を通るたびにチェックしていたのですが▼いつも窓が閉まっていて▼体調でも崩したのかなと心配していたのですが▼今日お店の前に氷の看板が下がっていて、何人かかき氷を食べていまして、ほっとしました▼メニューがきれいになっていて、値段がいくらかあがってました▼でも破格:)▼今度暑い日に歩いて食べに行こう


このごろマイケル尽くしです▼というのも、絶賛されているライブDVDを買ってしまったから▼それから、NHKの特集番組を見たり▼Jackson5のCDを引っぱり出してきたり▼動画でPVなどを見たり…▼本当にかっこいい▼なんと表現してよいのか▼ともかくすべてがかっこいい▼立っているだけでも、帽子をかぶるだけでも、歩くだけでも、階段を上るだけでも、おじぎをするのもすべてかっこいい▼彼のひとつのさりげない動作が、多くの人を発狂の渦にまくなんて▼すごいカリスマ性!▼生前は間違った情報によって軽視され、天に召された後、多くの人に価値を見出される▼昨日、“これってキリストと同じだよね”という話を聞いて▼ああ、そういえばそうだ!と思ったわけです

というわけで、マイケルの超COOLでBADなパフォーマンスを目の当たりにしたい方▼NHKの特番を見逃した方も▼こーっそり耳打ちください:)▼そして、PV集のDVDを持っている人募集中☆

ちなみにかよは▼Black or WhiteとゼログラビティのSmooth CriminalのPVが好きです▼ゼログラビティは、これが流行った頃、確か特許をとったとか聞いたことがあるんだけど、どうやってるのかしら?▼そして、Black or Whiteの道路の分離帯(?)で踊る女性の笑顔がすごくかわいい!!▼もちろん一緒に踊っているマイケルの振り付けも素敵♪

本当に蒸し暑いですね▼そろそろ梅雨明け?▼かよも早くぱーっと梅雨明けしたいものです:)

あ、そしてドラクエがすごく不評だといううわさが流れているのですが、買った人はどうですか??

by kayoxy | 2009-07-13 20:28 | diary
<< cycling atago >>