人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA☆SALE
IKEA☆SALE_b0004839_16111996.jpgIKEAに行ってきました♪

2週間前に友達と行ったばかりなんだけど▼その時に買った、ガラスのキャンドルスタンド(割れていた)の返品をしたかったので▼近いうちに行きたいなぁと思っていたのです▼セールでかよの大好きな黄色いかにがなんとも半額になるらしく▼それならセール中に!!とtomoちゃんを誘って行ってきたのです

セールも魅力的だったけど、いろいろ新作がでてました!▼カラーリングがとてもかわいいゴム手袋▼キャンディーカラーのほうき!▼両方ともかわいすぎて買っちゃいました▼もちろん、黄色の憎いかにくんも…▼持って行った袋にたっぷり▼ふくろの袖から出ているかにくんのはさみがかわいすぎる~と思いながら▼大きな荷物を抱えて、ほうきの柄を魔法使いの杖のように持って歩いて帰ってきました

そうそう、レストランにも新しいメニューが♪▼いつもはミートボールを選んでしまうかよだけど▼今日は新作のパエリアと、好きなスモークサーモン▼パエリアおいしかったです~☆

IKEA☆SALE_b0004839_16113154.jpgあ、帰りのバスの時間をうっかり勘違いして▼tomoちゃんと別れた後(乗って変えるシャトルバスが別だったので、現地集合&解散だったのです)▼買い忘れないかなぁと売り場に戻ったのが間違い▼時間かなと思ってバス停に行ったところ、全くバスの気配が…▼そう、かよは田園調布発のバスの時間を見ていたの!▼というわけでカフェに戻ってプリンセスタルトとコーヒーで小1時間休憩▼ちょうど帰りラッシュの時間だったので、ラッシュに巻き込まれるのが嫌で▼ぜーんぶ各駅停車を選んでIKEAをでてから2時間もかけて帰ってきました
CONTAX SL300RT*




------------------
モンハン日記

桜色のリオレイアを二頭狩りました▼何のためって?▼ピンクのかわいいリコーダーを作るためです:)▼ぴーひょろひょろひょろ▼2回狩るだけでリコーダー完成です▼いやー、ブロンズベルの風圧完全無効便利☆
by kayoxy | 2009-07-01 23:50 | diary
<< curry Marshmallow >>