人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shaved ice
shaved ice_b0004839_1493392.jpgぐうたらなのか▼ぱたぱたなのか

暑いですねー▼でも、こういう日の夕方からっていいんですよね▼日が暮れかけてから行動する季節になってきました

昨日、あまりの暑さに目指して行った氷やさん▼まだ時期尚早か、しまっていたのですが▼今日所用でお店の前を通ったら▼暗い店内の中、大判焼台は片付けられていて(夏以外は大判焼を売っている)▼かき氷機が設置されているのをこの目でしかと見ました!▼今年もおじいちゃんとおばあちゃんがんばってくれるのかな▼楽しみだー

-----------------
モンハン日記 (祝携帯モンハン化!)
昨日、HR3に上がりました~▼やっとだー▼どんなに強い武器をそろえても▼どんなに防御力の高い装備にしても▼ティガは1回ミスるとすぐキャンプ送りですねー▼まあ30分くらいで捕獲はできましたが、ひやひやでした▼というか、キリン装備の効果持続-1は意外と大きい▼ガンズ=ロック系で行かないとホットドリンクすぐ切れる~

そして今までの営業が功を奏して、朗報が▼MHP2を貸していた人からいいお返事が!!▼これで3人で狩りに出られる日もそう遠くないです:)

そして今日は狩りはお休み▼かよはオトモアイルーもいいけどオトモにマキをつれていきたい▼(↑写真)あ!何だあの青い肉!▼みたいな
*青い肉=設置用の眠り罠肉
PENTAX K20D

by kayoxy | 2009-06-24 23:52 | diary
<< EVA Iced coffee >>