人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rainy
rainy_b0004839_083358.jpgプロレスラー三沢光晴さんの
ご冥福をお祈りいたします


雨ですね

夜の雨はいいです▼雨の音がよく聞こえて

久しぶりに蒼天航路の続きを読み始めたら▼すごいことになってました▼特に赤壁の後半、曹操と孔明のやり取りは▼こないだの郭嘉と烏丸族の戦いに継ぐいいシーン!▼郭嘉のシーンと同じく何度も読み返してしまいました▼意外と、程昱のお話もよかった▼しかし楽しそうに料理をしたり薬草を取ったりしている曹操のかわいいこと!!▼そして最近、あの荀彧が芳しくない…▼あの彼がカチカチカチと固まってきちゃってます▼もしかして…(ネタがばれてしまうと嫌なのでなんとも中途半端な書き方でごめんなさいね)

雨の日の夜はやっぱり読書とゲームです:)

------------------

みなさんはメールソフトは何をお使いですか?▼お勧めを教えてください▼ちなみにかよは未だにOutlook Expressを使ってます▼hotmailがなんだか今までどおりにそろそろ行かなくなるみたいなので▼乗り換えようかなぁとちらと思っています

そして▼最近かよのマシンを悩ませていた▼毎日マシンの電源を落とす時にアラートされる“重要なファイルの更新を実行してからシャットダウンする”▼こんな毎日じゃ全然重要な感じしないよなぁと思っていたら▼案の定、MSの魔の手が及んでいたのでした▼Windows Updateで調べてみると、毎日のようにKB967715というファイルがダウンロードされインストールされていた…

というわけはつまり、、ダウンロードされていてもインストールがうまく行っていなかったようで▼ちょっと調べたら、こんな攻略法を発見しました▼同じ悩みを持つ方が結構いるんですね▼助かりました
CONTAX SL300RT*

by kayoxy | 2009-06-15 23:09 | diary
<< ご報告 otomo >>